W A N K O
管理人 むぎねぇさん
トリマーさんで可愛いMLSダックス&Tプードルのブリーダーでもあります。多数のCH犬がいてます。
*レディーちゃんとデイは親戚さん
管理人 ユメママさん
可愛いMLダックスのゆめちゃんとMWダックスのあくびちゃんがいてるよ
管理人 エツさん
可愛い沢山のチワワがいてます。たまにベビーがいてるかも・・・
管理人 シロさん
dekoboko3wankoブログにリンクしてます。コチラはリンクしてません。
準備中 管理人 準備中
管理人 理子さん
チワワのブリーダーさんです。CH犬もいてるよ。
管理人 フランママ
とっても可愛いTプードルのフランちゃんとロビンちゃん・カノンちゃんがいます。
*フランちゃんとデイは親戚さん
準備中 管理人 準備中

素 材 & ブラシ
  Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真
CHARIN:ブラシ
 

F o n t
rain-road + Chocolat*

H T M L
初心者でも分かりやすいサイトです
みんなのタグ辞書 + Sussi Web + Tag index
クイックリファレンス


dekoboko 3wankoはリンクフリーです
リンクの際は一言bbsへお願いします。

サイト名 Dekoboko 3wanko
管理人 由 紀 子
アドレス http://www.geocities.jp/yukopoodle/
top-3wanko/01top-3wanko.html

お好きなバナーをどうぞ

inserted by FC2 system